☆ときめっきゅーん☆ ずっこけ三人組

ずっこけ三人組によるブログ

おっすおらマサラ

今日もまたむらむらすっぞヾ(´ε`*)ゝ

前回の記事で気づいたと思いますけど最近顔文字をよく使います(`・ω・´)シャキーン

記事を書きながら顔文字のサイトをひらいてやってます( ^ω^)

まぁそんなわけで今日は翔sと中級コロシアムに行ってきました(・∀・)ズドォーン

その時起きた奇跡・・
ばぐし

(´・ω・`)

ラテールってバグ多い気がする。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんでなんとか魔王ゴブリンを倒したけどなにもでませんでしたよっと(。・ω・o)

それと今日で焼肉は53~59レベルまで行っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

廃人じゃないぞ!!(*`∀´*)

そんでディノ紀のクエを終わらしてたら・・
ぶろとおお

こうしてマサラのパンツはまたびしょびしょになりましたとさ、めでたしめでたし(*´・∀・`*)ゞ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

おっすおらマサラ
むらむらすっぞ

っということでみなさんおひさしブリーフ(♥´艸`)

ラテールやりまくってますヾ(´ε`*)ゝ

この前の記事で翔s(グレイぃ)が書いていたようにサブを育てていまする

目指せマイスターってやつですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

サブ用のコロシアム装備を取るためにマサラでコロシアムしてまっす( ^ω^)
ころこrこrこ

95レベルなので死ぬことはあまりないです(^_^;)

あと最近楽しんごっていう芸人にはまってます(。-∀-)ィヒ♪

この前テレビでアソコを蹴られて言った一言・・


















はあん

ぁあ・・気持ちい(*/ω\*)


この発言卑怯ですまじで

親いたから必死に笑いこらえてたのを兄貴に見られました

はずかしいっす

そんで2週目ぐらいででちゃいました(*´ェ`*)ポッ

びしょ

こうして僕のパンツはびしょびしょになった(*∩ω∩)ィャン



ギルドメンバー募集中!

マナー守れてIN率が↑↑でテンション↑↑の人どしどしきてくだせえヾ(´ε`*)ゝ

ギルド名えっへん時雨です!

まだ3人しかいないっすけど入りたいっていう方はコメントよろしく!!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

どもヽ(^o^)丿グレイです



今日はーメインでセルキーで遊んだりサブでシナクエしてました




セルキーたんは青文字まったくくれないです・・・

セルキーの死体



いつか武器と器だしたいとおもいま**!









さぁ・・・続いては・・・・・シナクエですが



ちなみにサブは35の槍(tin)ですヽ(^o^)丿


コロ装備をさりげそろえてみたけど強化がいまいちです




シナクエの赤龍をマサラ**に倒してもらい


いざ・・・・・・!ボスへ・・・・・!

とやる気満々でポータルにはいった俺は驚くべきものを

みてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・


























謎のトニオ



おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なんで・・・!?トニオ・・・・!?

俺が悪口いったから!?


このせいでシナクエができなくなって操作きかなくなって

再起動するはめになりました・・・・・・・泣


みなさん覚えておいてください


「トニオの悪口をいうとトニおがどこまでも追っかけてきます」



もうニ度といいませんすいませんでした トニオさん・・・





 



                                     



では今日はこの辺で~ヽ(^o^)丿


((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル











(トニオシネ)








 只今人を探してます

 その人がこちらです

 ↓































 tonio2.jpg













 この顔見たら110番!
 はじめまーしてー♪

 はじめまーしたー♪


 どうも ゴンタこと

 ないいちゅう様です

 新しい友達を紹介するぜ


 ↓


























 rrrr.jpg














 マサラタウンです


wwwwww.jpg





uhho.jpg





 ちなみに この2つを組み合わせました。





enb
